

報告

今回は報告ということで皆さんにご報告があります。
今回の更新を最後にまっくの部屋の更新を終えるとともに戦国じゃんぶるを引退することにしました。(2回目)
今回もお得意の引退詐欺だろwと思う方もいらっしゃるとは思いますが今回は詐欺できそうにもないですねw
4月から社会人として社会に出たわけですが正直社会をなめてた部分もあり最近ではゲームする余裕もなくなってきました…また自分の夢をかなえるために苦手な漢字も含め勉強中です。なのでしばらく戦国じゃんぶるをできそうにもないのでここで引退することにしました。
このままだらだらと続けるのもありかな~と思ったのですが現在行われてるチーム戦のほうにも迷惑がかかってしまうと思いました。
7月戦では参加するのかしないのかはっきりせずに結局参加しなくてチームの方々には迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした。自分はここでチーム戦に参加することはできなくなってしまいますが自分なんかいなくても余裕で勝てるメンバーがそろっていると思ってます。援護などはできないですが応援しているので頑張ってください。
また寂しくなってチャットや通信などに顔を出してたら暖かく迎い入れてくださると嬉しいです。

今までお世話になったチャットの方々や通信合戦などで競い合った軍団の方々今までありがとうございました!(2回目)

近況報告3

まだ広告出てきてないので更新ペースには問題ないですね。そろそろ近況報告のタグでも作りますかねw
まぁ近況報告ということでいろいろと書いていきたいと思いますよ~
※今回の記事は書いた時間が深夜なのでテンションが若干おかしいです。
まずは兵から
burogu1.jpg
またこりもせずに妖術を雇いました。膂力getという神成長を見せてくれました。さすがまっくさんの成長運ですね。
兵はこれで終わりですね。
そして先月の通信合戦について少しだけ。先月は全消化はできなかったんですが被対戦成績は15敗でだいぶ改善されてきたと思います。今月もこの調子で行きたいですね~月末にカラオケあったら参戦できなくても仕方ないですよね。にしてもサムライハートは歌うとテンションあがりますよねw
最後に!
http://ppstyle.web.fc2.com/special/supremacy_mode/territory_201502.html#refer
このページの一番下らへんに同盟申請というものがあります。現在チーム戦というのをやっています。3つのチームがあるのですがその3つのチームのどこにも所属していない方は「このチームに入りたい!」というコメントをチャットや各チームの方のブログなどにするだけで簡単に参加できます。
http://ojamawhite0324.hatenablog.com/entry/2015/06/14/135408
こちらは自分と同じチームのデス スターズさんのブログです。こちらでも同盟申請の募集や詳しい説明などあるのでぜひ見てください。
では今回はここらへんで~ノシ

近況報告2

このタイトルが有能なことに気が付いた気がする・・・
近況報告ということでまずは収穫から。

sakuninn.jpg

ハイ来ました。これは久しぶりのガッツポーズでしたねwこれで40↑脚5御三家作忍が4体になりました!いつか6体そろえてみたいですね。
収穫はこれで終わりですね~

そして通信合戦も終盤です。
兵0
今月1位狙うとか言っておいて6敗もしてるんですよねw他にも貯金を多めにしてる軍団が多く自信がなくなってきました。まぁ頑張っていきたいですね。
チーム戦もみんなで頑張っていきましょ~

近況報告

やっと執筆意欲が出てきたので書いていきたいと思います。
まず最近の収穫から~
守備騎馬2
待機騎馬を探していたのですがやっぱ守備しかつかないみたいですwしかし鉄見持ちAというのはなかなか良いと思うのでしばらく使っていきたいなと思います。

2槍撃
次に槍撃ですね。これもなかなかお気に入りですね~壁として活躍してくれそうです。
こんだけ更新の間があったのに収穫は2体だけでしたねw

そして4月戦ですね。4月戦は無事3位にランクインすることができました。1位のdomさん2位のじんたんさんとは大きく差をつけられてしまいましたね。被対戦成績と対戦の取りこぼしの少なさが大きく出てしまいましたね。
4gatusenn.jpg
ランキングはこんな感じですね。初ランクインはshigetimさんと家光軍団だよさんですね。
そして今月からチーム戦第2回戦の開始です!自分が勝手に2回戦って呼んでるだけなんですけどね。
チーム戦
自分はぼくのなまえはぶぅのに所属しています。少しでもこのチームに貢献できるように頑張っていきたいですね。
そして自分も戦じゃんを初めて3年目に入っています。正直なところそろそろ1位を獲りたいと考えています。しかし現在の戦力では300戦の真っ向勝負では上位軍には勝てる気がしないので300戦を超えていきたいと考えております。しかし超えすぎると石高補正などでチーム戦にも迷惑がかかってしまうので補正がかからない程度で超えていきたいと思うのでよろしくお願いします。

軍団禄で全兵を更新していただきました!→http://ppstyle.web.fc2.com/analysis/corps/mc/data_mc.html
軍についてなにかアドバイスなどあればぜひお願いします。
今回はこんな感じで終わりにします。次の記事でお会いしましょ~ノシ

第2回週刊まっく

週刊とは何だったのか・・・

まず最近雇った兵たちを紹介していきます~
bandicam 2015-04-16 20-06-37-788

nayami.jpg

まずは鉄見奮焙を2体雇用しました~2体ともいい感じで嬉しいです。
内容が薄いw

次にって言おうと思ったのですが収穫はこれだけですねw
なので作ギャンに失敗したアホ忍たちを紹介。

幻術
syuukann9.jpg
syuukann8.jpg
週刊7
neta.jpg
rennpai.jpg
aa.jpg
gyann1.jpg

なぜ作がつかない・・・

そして今月も実況を撮りました。


これがdomさんとの1戦目です。

そして生放送中に1戦domさんとやらせていただきました~
1戦目は余裕だったのに・・・
何でもするとかフラグを建てちゃだめですねw
プロフィール

まっく

Author:まっく
まっくです。 
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
