

近況報告

やっと執筆意欲が出てきたので書いていきたいと思います。
まず最近の収穫から~
守備騎馬2
待機騎馬を探していたのですがやっぱ守備しかつかないみたいですwしかし鉄見持ちAというのはなかなか良いと思うのでしばらく使っていきたいなと思います。

2槍撃
次に槍撃ですね。これもなかなかお気に入りですね~壁として活躍してくれそうです。
こんだけ更新の間があったのに収穫は2体だけでしたねw

そして4月戦ですね。4月戦は無事3位にランクインすることができました。1位のdomさん2位のじんたんさんとは大きく差をつけられてしまいましたね。被対戦成績と対戦の取りこぼしの少なさが大きく出てしまいましたね。
4gatusenn.jpg
ランキングはこんな感じですね。初ランクインはshigetimさんと家光軍団だよさんですね。
そして今月からチーム戦第2回戦の開始です!自分が勝手に2回戦って呼んでるだけなんですけどね。
チーム戦
自分はぼくのなまえはぶぅのに所属しています。少しでもこのチームに貢献できるように頑張っていきたいですね。
そして自分も戦じゃんを初めて3年目に入っています。正直なところそろそろ1位を獲りたいと考えています。しかし現在の戦力では300戦の真っ向勝負では上位軍には勝てる気がしないので300戦を超えていきたいと考えております。しかし超えすぎると石高補正などでチーム戦にも迷惑がかかってしまうので補正がかからない程度で超えていきたいと思うのでよろしくお願いします。

軍団禄で全兵を更新していただきました!→http://ppstyle.web.fc2.com/analysis/corps/mc/data_mc.html
軍についてなにかアドバイスなどあればぜひお願いします。
今回はこんな感じで終わりにします。次の記事でお会いしましょ~ノシ

R.I.P

3月戦も残り1週間を切りました。
新たな自操作A影を求めて風魔で兵探しをしていると…

A影

素晴らしい影走に出会えました!
運営も自分の戦じゃん2周年を祝ってくれているみたいですね。
技量が1上がれば目標のA影になってくれます。

ということで成長させてみました~

続きを読む»

勇作&3月戦中盤

狙2にするか狙1で行くか…悩みながら雑賀衆で兵探しをしていると

2110連

雑賀産110連狙に出会うことができました~
恐らくこのまま狙2で行こうかなと思っています。釣り対策に役に立ってもらわないと困りますねw

3月中盤

被対戦も順調な気がします。今月も99999稼いでる人が多いので今月も先月と似たような展開になりそうな気がしますね~

実ノ介&盛平

3月ももうすぐ終盤。今月は無制限の月なので貯金してる軍団も多いですね。
今月はどうなるのかが楽しみです。

aaa.jpg
今月は脚upの数がおかしいですねw今月で2回目です。脚5の鉄見A遠射ですね~
釣り対策に良い兵を獲得することができたと思います。

aaa2.jpg

欲を言えば回復とか逃足とかが欲しかったですねw

110連

そしてやっと出会えました裏110連迎狙。釣り対策の主役といっても過言ではない狙撃。
110連ともなると相当の弾幕を張れると思います。被対戦の活躍に期待したいですね~

運が良いのか悪いのか…

今月は収穫祭り!いろいろな兵を雇うことができたのですが…

守備忍1
野生の守備忍に出会うことができました!やっぱり今月は運が良いみたいですね。
体力40以上で見切getを期待して成長させたところ・・・

守備忍2
これは酷いですねw体力は1upだけ…そして燃え盛る戦闘と防御…
これでは運が良いのか悪いのか分かりませんね。
プロフィール

まっく

Author:まっく
まっくです。 
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
