スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vs騎馬釣りのスペシャリスト

今回は騎馬釣りのスペシャリストのどむさんに被対戦動画を撮っていただきました!

まず動画で自分がやっていた釣り対策を紹介したいと思います。
釣りには餌忍という敵の待機砲などを釣るための忍者がいます。
この餌忍対策のために狙撃を2体雇いました。火力は多少落ちてしまいますが敵の餌忍を自陣に近づけさせなかったり、敵自操作忍を自陣に近付かせないような働きをしてくれます。
次に作忍ですね。
150312_112133.jpg
まず餌忍の侵入経路は大きく分けて4つですね。そのなかでも特に多いのがBとCです。
現在の私の作忍は守備3迎撃1待機1となっています。
その作忍たちをBとCに配置して餌忍の侵入を邪魔しようと考えました。
最後に鉄見兵の配置ですね。現在私の軍の鉄見の数はtetuken.jpg
赤く囲まれている兵が鉄見兵です。全部で11体ですね。
鉄見兵を多くすることによって最後列を釣るための攻撃回数を増やして少しでも多くのダメージを与えようと考えました。

技量構成はA連×2B連D連で序盤の回転数が魅力的な構成にしてます。これで序盤は狙撃などで多くの弾幕がはれると考えました。
では動画を見ていきましょう。
【どむの戦じゃん攻略日記】Part37 通信合戦 vs まっく
私の釣り対策とはなんだったんでしょうねw
さすがにここまでぼこぼこにされるとは思いませんでしたw
これはまた陣を練り直す必要がありそうですね~

どむさん対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト

通信合戦2月戦&訪問者9000人突破!

もう卒業シーズンですね~卒業ソングを聞くだけで泣きそうになりますw

wwww.jpg

2位です!2回目の2位をとることができました。また1位のデススターズさんも同じチームなので1位、2位をとることができました。
今回は成績を画像とることができなかったのですが12:00の時点では
対戦成績 320勝13敗 被対戦成績 57勝18敗でした~
対戦は禄髙順で3敗勝ち点順では9999点とれるところに5敗その他で5敗しました。対戦は自己最高といっていいほど調子が良かったですねw被対戦は10万点を超えてから8敗なので被対戦も良かったと思います。
3月戦もチーム全員で頑張っていきましょう!
そして訪問者が9000人を突破しました!これからもまっくの部屋をよろしくお願いします。

7月戦途中経過&訪問者5000人突破!

最近暑すぎてたまりませんねwまた熱中症にかからないか心配でしょうがないです。
では7月の途中経過を 
777.jpg
まだ1リスト目には追い付いていないので全く被対戦が増えません。今月はいろいろと試してみてたのでどんどん戦ってほしいのですが9万点台まで上げないとなかなか戦ってもらえなさそうですね。
そして訪問者5000人を突破しました~これからもまっくの部屋をよろしくお願いします

通信合戦 6月

お久しぶりです。今月は何とかリセット前に画像をとることができたので載せていきたいと思います。
tuusinnn6 3
リセット1時間前くらいの画像です。朝リセットだったので朝型の私にはとてもうれしい時間帯でした。
今月は初ランクインが1軍団とそれ以外はほぼ常連ですねw
buunoさんは流石といったところでしょうか強豪軍が多い中6敗という数字は驚異的ですね。2位のcanさんは初ランクインなのですが初とは思えないほどの安定感があってとても強かったです。
今月の私は画像を見て分かると思いますが対戦が酷すぎますねw被対戦はしょうがないとはいえ対戦は今後見直していく必要がありますね。
最後に、長い間更新できなくてすみませんでした。これからはなるべく短い間隔で更新していこうと思いますのでこれからもまっくの部屋をよろしくお願いしますm(_)m

通信合戦 3月&1日遅れのエイプリルフール

気付いたらもう4月です。お昼寝するにはいい季節になってきましたw
rannkinngu3.jpg
3月戦の結果です。宣言通り3位以内にランクインすることができました!対戦成績は覚えていませんが被対戦成績は90勝10敗でなかなか良かったのではと思います。来月も時間があれば参加したいなと思います。
そしてぼーとしていたら1回も嘘をつくことなくエイプリルフールが終わってしまいましたwなので嘘にちなんだ問題を出したいなと思います。
ある本屋で万引きが起こった。
警察は4人の容疑者を警察署に集めた。
4人から、証言を聞いた。
A「僕は盗んでないよ」
B「Aは嘘を言っている」
C「AかDのどちらかが犯人。」
D「俺は盗んでない。」
また、店員からも証言を聞くと、
「犯人は1人だった。」
そして、警察は、「犯人は必ず嘘をついてる」と断定してる。
さあ誰が犯人でしょう?
答えはコメントのほうに出来れば理由も添えていただければと思います。正解は良兵がでたら更新するのでその時にしたいなと思います。
プロフィール

まっく

Author:まっく
まっくです。 
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。