

実況!通信合戦3月戦 vsdomさん

久しぶりの実況です。3月戦も終盤ということでこんかいはdomさんと戦わせていただきました!



今回の対戦で狙2で火力が落ちるかなと思ったのですが膂遠射を何体か増やしたのでそこまで火力の低下はなかったかなと思います。
今月は先月と違って早めに飛び出して行こうかなと思います。

domさん対戦ありでした~

実況!通信合戦part3 釣り戦法

やっぱ苦労すると成功した時の喜びって大きいですよね。

陣攻が入った時はガッツポーズをとってしまいましたw
やっぱ釣り戦法を主戦力にしてる人はすごいですね。自分には向いてないなと思いました。

通信合戦はpart3で一旦終わりにしようと思います。
また面白そうな企画があればどんどんやっていきたいと思います。

greenhornさん協力ありがとうございました。

実況!通信合戦part2 knss戦法+おまけ

人ってメンタルにダメージ受けると異常に声が小さくなりますよね…

今回はけんささぐんだんさんが考えたknss戦法で挑戦してみました。
この戦法がなかったらここまで戦じゃんは続けてなかったかもしれません。
けんささぐんだんさんのブログ→http://game.ap.teacup.com/kensasa/
今回はとても声が小さいので音量をあげていただけると助かりますm(・・)m

greenhornさん協力ありがとうございます。

実況!通信合戦part1 攻防分離戦法

3月も気づけば10日歳をとればとるほど時間が早く感じますねw
今回は久しぶりの実況です。裏戦国を終えたらあとは通信合戦ですよね~

これで少しでも通信合戦に興味を持ってもらえたら嬉しいですね。
安定のgdgd実況ですがpart2も楽しみにしててください!

greenhornさん協力ありがとうございます

実況!裏戦国part4 餌なし釣り戦法

自己紹介の作文を書けって言われても自分のことって意外と書けないものですねwとても困ってます。
今回はpart4最終回です!


やっぱり釣りはしゃべることがないですねw
part4までやって思ったのは自分の声ってやっぱり聞くと恥ずかしくなりますよねw
またなんか良い企画があれば実況に挑戦していきたいと思います!

質問などあればぜひコメントしていってください~
プロフィール

まっく

Author:まっく
まっくです。 
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
