

風魔赤兵プロジェクト

今回は風魔赤兵プロジェクトです。
風魔で忍者だけもくもくと探すのも暇なので風魔で出た赤兵だけで軍団を作れるのではないのかと思いました。
ということで今回は武将を2体紹介したいと思います。

風魔赤兵武将1

風魔赤兵武将2

まさか風魔でD連に会えるとは思いませんでしたw
そして裏戦国の実況動画を今日撮影しようと思ったのですが祝日だったのを忘れていました。
明日撮影して投稿したいと思います。

戦じゃん検定!

2月戦も中盤です。まだ参戦数は少ないですが今月も頑張っていきたいと思います。
まったくいい兵に出会えません。ということで今回は戦じゃん検定ということで

火遁、猛退、陣頭をのぞく特殊能力を正しい位置に書いていくという問題を作ってみました!
みなさんなら余裕だと思いますが時間があればぜひ挑戦してみてください。

続きを読む»

企画募集!

ついに我が家にもインフルエンザがやってきました。家の中でマスクするのは息苦しいですw
今回の記事は企画の募集です。
生放送の準備ができたのはいいんですが、まだ1回も放送してません。
なのでみなさんから楽しい企画や面白い企画などを募集したいなと思います。
コメントに書いていただけるとうれしいです。

生主への道 part1

生主への道part1ということでコミュニティを作りました!
まっくの部屋を設立いたしました
まだ細かいことは決めていないのですがこれからいろいろと決めていきたいと思います。
そしてNLEもダウンロードしました。これで無事放送ができるようになりました!

生主への道もpart1で終わることができてよかったです。
これからは時間がある時は放送していきたいと思うのでよろしくお願いします。

そうだ○○になろう

これは戦じゃんに復帰する前のお話

続きを読む»

プロフィール

まっく

Author:まっく
まっくです。 
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
