

7月戦途中経過&訪問者5000人突破!

最近暑すぎてたまりませんねwまた熱中症にかからないか心配でしょうがないです。
では7月の途中経過を 
777.jpg
まだ1リスト目には追い付いていないので全く被対戦が増えません。今月はいろいろと試してみてたのでどんどん戦ってほしいのですが9万点台まで上げないとなかなか戦ってもらえなさそうですね。
そして訪問者5000人を突破しました~これからもまっくの部屋をよろしくお願いします

若壱&良壱

最近とても暑いですね。昨日は部活動の途中で熱中症で倒れてしまいましたw水分補給は大事ですね。
では収穫です。
asi2hunn.jpg
初の2つ星脚2砲です。膂がないのは残念ですが討取りや奮起もあるので活躍してくれそうです。
では2体目
ryohunn.jpg
これはなかなかうれしい収穫でした。体力がもう少しあればうれしかったんですけど十分活躍してくれそうです。この調子で砲撃強化を頑張っていきたいな~と思います。

通信合戦 6月

お久しぶりです。今月は何とかリセット前に画像をとることができたので載せていきたいと思います。
tuusinnn6 3
リセット1時間前くらいの画像です。朝リセットだったので朝型の私にはとてもうれしい時間帯でした。
今月は初ランクインが1軍団とそれ以外はほぼ常連ですねw
buunoさんは流石といったところでしょうか強豪軍が多い中6敗という数字は驚異的ですね。2位のcanさんは初ランクインなのですが初とは思えないほどの安定感があってとても強かったです。
今月の私は画像を見て分かると思いますが対戦が酷すぎますねw被対戦はしょうがないとはいえ対戦は今後見直していく必要がありますね。
最後に、長い間更新できなくてすみませんでした。これからはなるべく短い間隔で更新していこうと思いますのでこれからもまっくの部屋をよろしくお願いしますm(_)m
プロフィール

まっく

Author:まっく
まっくです。 
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
