

十吉

最近猛者探しを始めました。今まで使うような機会はなかったのですがいろいろと試してみようと思い探していたところ… 
fdfg.jpg
突然の脚up(笑)守備がつけば最高だったんですけどね~取りあえずは使ってみようと思います。
sss.jpg
そして9月戦の結果が出ました。無事に9位にランクインすることができました!今月も頑張っていきたいなと思います。

豊壱&通信合戦9月 終盤

最近は寒暖の差が激しくて喉が痛くて死にそうですw早く春になってほしいです。9月戦です
tuusinn9 4
なかなか今月は厳しかったです。今月は対戦が酷すぎましたねw危うく20敗というところまで負けてしまいました。被対戦も作5の効果は出ずに作忍以前に陣形に問題があるような気がします。今月もがんばっていきたいですね。
kannkore.jpg
そして新戦力の豊壱くん。作がつけば最高だったのですが通信でも陣攻を積極的に入れてくれるのでこれからの活躍に期待したいと思います。
プロフィール

まっく

Author:まっく
まっくです。 
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
