

実況!裏戦国part4 餌なし釣り戦法

自己紹介の作文を書けって言われても自分のことって意外と書けないものですねwとても困ってます。
今回はpart4最終回です!


やっぱり釣りはしゃべることがないですねw
part4までやって思ったのは自分の声ってやっぱり聞くと恥ずかしくなりますよねw
またなんか良い企画があれば実況に挑戦していきたいと思います!

質問などあればぜひコメントしていってください~

実況!裏戦国part3 攻防分離戦法

1月戦も終盤ですね。今月は大変そうですw
今回は戦じゃん実況part3ということで攻防分離戦法で裏戦国に挑戦しました。


攻防分離が一番大変でした。やっぱ火力がないと厳しいですね。
質問などがあればぜひコメントしていってください~

ギャン忍たち…4連敗(´・ω・`)

通信合戦も残り5日!どこの軍から動き出すのか楽しみです。
今月から始めた作忍探しギャン忍は出てくるも…
1234.jpg
風魔産 
gyannninn6.jpg
藤林産
gyannninn5.jpg
藤林産

風魔産

4連敗(´・ω・`)

実況!裏戦国part2 釣り戦法

通信合戦2月戦も終盤ですね。99999点がすごい並んでて月末どうなるのか楽しみです。
ということで今回はpart2ということで釣り戦法の裏戦攻略動画を作ってみました。



なかなか釣りに慣れていないので難しかったです。そして釣り戦法はほんとしゃべることがないですねw
ここまでしゃべることがないとは思いませんでした。

質問などあったらぜひコメントしてください!

実況!裏戦国part1 囮戦法

今回は前回の記事で告知した通り裏戦国の実況動画をあげてみました!



詳しいことはブログでとか言ったのですがある程度動画の中で説明はできたと思います。
ここが分からないなどあったらぜひコメントしてください~

勇輔

輔忍とは何だったんでしょうか…

幻術

作つけっ

あと明日に裏戦国の囮戦法で説明つきの動画をあげたいと思います!
その他に分離、釣り、餌なしの釣りの4種類を作りたいと思います。

風魔赤兵プロジェクト

今回は風魔赤兵プロジェクトです。
風魔で忍者だけもくもくと探すのも暇なので風魔で出た赤兵だけで軍団を作れるのではないのかと思いました。
ということで今回は武将を2体紹介したいと思います。

風魔赤兵武将1

風魔赤兵武将2

まさか風魔でD連に会えるとは思いませんでしたw
そして裏戦国の実況動画を今日撮影しようと思ったのですが祝日だったのを忘れていました。
明日撮影して投稿したいと思います。

風魔にて…&訪問者8000人突破!!

最近は風魔に通っています
iyada.jpg

風魔のいやなところは良いステの槍術が普通に出てくるところですよねw
守備とかついてなくてよかったです。
gyan4.jpg

脚4ですが五大老が出てきてくれました。作がつけばよかったのですがしばらく使ってみようと思います。

そして訪問者が8000人を突破しました!
これからもいろいろな企画に挑戦していきたいと思うのでまっくの部屋をよろしくお願いします!

戦じゃん検定!

2月戦も中盤です。まだ参戦数は少ないですが今月も頑張っていきたいと思います。
まったくいい兵に出会えません。ということで今回は戦じゃん検定ということで

火遁、猛退、陣頭をのぞく特殊能力を正しい位置に書いていくという問題を作ってみました!
みなさんなら余裕だと思いますが時間があればぜひ挑戦してみてください。

続きを読む»

企画募集!

ついに我が家にもインフルエンザがやってきました。家の中でマスクするのは息苦しいですw
今回の記事は企画の募集です。
生放送の準備ができたのはいいんですが、まだ1回も放送してません。
なのでみなさんから楽しい企画や面白い企画などを募集したいなと思います。
コメントに書いていただけるとうれしいです。
プロフィール

まっく

Author:まっく
まっくです。 
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
