スポンサーサイト


平地にて 良三&智兵太

なぜ今年はこんなに雪が降るのでしょうか。雪かきで体中が痛いです。タイトル通り平地で収穫があったので紹介していきたいと思います。
ds.jpg
まっく軍2体目の体力70↑脚4膂焙です。これはなかなか使えそうです。鉄壁と見切もあるので良いかなと思います。
uuu.jpg
ついにまっく軍にも守備騎馬がきました前回の記事でとても作戦騎馬が活躍しているのを見てとても欲しくなったのでギャンブルを繰り返してたら出てきてくれました。今後の活躍にとても期待していきたいなと思います。また肝心な作戦ゲットした瞬間を撮るのを忘れてしまったので今度から気をつけたいと思います(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっく

Author:まっく
まっくです。 
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
