

金介

3月も気づけば中盤お昼寝が気持ちいい季節になってきました(笑)
ついに!我が軍に初の脚2膂砲が来ました!
金介
今月で戦国じゃんぶるを始めて1年ということでそのお祝いかもしれません。1体だけではなくもう5体位出てもいいんですよ?
20140313.jpg
通信合戦も中盤です今月は被対戦がとても順調ですここから何敗まで行くかはわかりませんが出来れば10敗以内を目指していきたいなと思います。また戦じゃん1周年ということで3位以内を目指したいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっく

Author:まっく
まっくです。 
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
