スポンサーサイト


盛平太&通信合戦 vsぼくのなまえはけいご

やっと暖かい季節になってきました。今回はぼくのなまえはけいごさんと戦わせていただきました。

この軍団は先月初ランクインをしていてとても勢いのある軍団です。待機騎馬を所持しており作忍はいませんでしたが高体力の突忍を揃えています。
そしてまた嬉しい収穫がありました。
asi2.jpg
こういう兵が出てくれるのはとてもうれしいですね。体力、能力ともにいい兵を獲得することができました。これからの活躍に期待ですね。現在は4体目の作忍を捜索中ですでたらまた更新したいなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっく

Author:まっく
まっくです。 
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
