スポンサーサイト


光ノ介&通信合戦 3月途中報告

やっと待ちに待った春休みが来ました!
syubinin.jpg
春休み初日にいきなり来ましたw4体目の作忍です。見切があれば最高だったのですがとてもうれしいです。これからの活躍に期待したいなと思います。
syubinin2.jpg
成長後ですね~あまり体力が上がらなかったのが残念です。これでしばらくは忍者隊はいじらない方向で行こうかな~と思います。ちなみに4体の作忍の内訳は守備2迎撃1待機1になりました!
20140325 tuusinn
3月戦もいよいよ終盤です。被対戦が好調を維持しているのでこのまま行きたいなと思います。今月は宣言通りに3位以内を狙っていきたいなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっく

Author:まっく
まっくです。 
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
