スポンサーサイト


正解発表!&訪問者3000人突破!

ではでは前回の記事の問題の正解発表をしたいなと思います。
正解は・・・Aでした!
正解者が多く少し簡単すぎたかもしれませんねw
ある本屋で万引きが起こった。
警察は4人の容疑者を警察署に集めた。
4人から、証言を聞いた。
A「僕は盗んでないよ」
B「Aは嘘を言っている」
C「AかDのどちらかが犯人。」
D「俺は盗んでない。」
また、店員からも証言を聞くと、
「犯人は1人だった。」
そして、警察は、「犯人は必ず嘘をついてる」と断定してる。
さあ誰が犯人でしょう?
前回の問題はこれですね~。取りあえずDは無視ですね(笑)BがAは嘘をついていると言っています。Bが嘘をついてたとしたらDの証言が矛盾してしまうのでBは本当のことを言っています。なので答えはAですね
すごい雑な解説になってしまいましたがわざわざコメント欄にご回答してくれてありがとうございます。
また訪問者3000人を突破ということでこれからもまっくの部屋をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました

Aキター

そして3000到達おめでとう!

正解おめでとうございます

正解おめでとうございます!
理由まで完璧とはさすがですね~

Cではなかったか、残念っ

正解者に景品としてハンバーガー1年分を贈りましょう(提案)

アクセス数3000人を記念して、全品値下げもついでにしましょう(提案)

その提案は・・・

残念ながらその提案は難しいですね(笑)
なぜならハンバーガーよりチキンクリスプ派だからです!

全品値下げはしてくれると助かるんですけどね~

そろそろブログ更新せいっww

更新が遅れてしまってすみませんw
新しく更新したのでぜひ見てください~

3000人突破すげぇ!

久しぶりに来てみたら、まっく子会社もここまで成長していたとは!

3000人突破はさすがマクドナルドの集客率ですね~頭が上がりませんw(というか、そろそろ4000突破ですね!

これからも、ちょくちょく遊びに来ますので、運営ガンバです!
プロフィール

まっく

Author:まっく
まっくです。 
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
