スポンサーサイト


重ノ介

なんと20日以上も更新していなかったなんてびっくりですwまぁ収穫がない、忙しいなど言い訳はたくさんあるのですが…ではやっと来てくれた兵を紹介したいなと思います
taiki.jpg
守備騎馬を解雇してから再びの作騎馬探しをしていたらついに来てくれました。騎馬ブームの中でも特に注目を浴びてる待機騎馬がついに我が軍にもやってきてくれました。
kiba.jpg
成長後です。体力がなかなか上がりませんでしたが鉄壁がついてくれたのは嬉しかったです。被対戦にどんな影響を与えてくれるかわかりませんが今後の活躍に期待したいなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~体力はそこまで気にしなくても勝敗に大差は出ないと思いますよ~


重ノ介が今月の通信合戦に波を作ることを期待しております







剣輔と一勝負、いきますか 笑
プロフィール

まっく

Author:まっく
まっくです。 
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
