スポンサーサイト


豊臣さん今月やるのかな・・・&訪問者4000人突破!

ついに更新間隔が1ヶ月空いてしまいました。本当にすみません
今回は本格的に兵がでなくなったまっくの適当な独り言です。
5月戦終わりました!(今更)ランキングリストにまっくがいない?気のせいですよw6月にはしっかりと復讐するので安心してください。
そして6月戦も中盤に差し掛かってきました。1リスト目には豊臣政権さんがいます。恐ろしいほどの戦力と実績を持っています。普段はお目にかかれない人が参加してくれているというのはとてもうれしいことですね~

豊臣さん今月やるのかな・・・

まっくの部屋訪問者4000人突破しました!これからもまっくの部屋をよろしくお願いします~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕はやる気無いので気にしないでください
にゅふふ(意味深

まっくブログ、今日も音沙汰なしっと。

はぁ~全く、今日もまっくさん更新してな…ん?いや、まさかあの人が半年経つ前に更新する訳ないじゃんw気のせいだな。
も、勿論私も参戦しませんからねっ!
プロフィール

まっく

Author:まっく
まっくです。 
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
