スポンサーサイト


通信合戦 vsダークネスドラゴンさん&対戦動画募集!

今回はダークネスドラゴンさんと戦わせていただきました。

とても堅くて困りましたwもう少しで陣攻出来ると思ったのですが・・・
あと自分が戦ってる動画を見るというのはなかなか恥ずかしいものですね(笑)時々わけわからない動きとかしてるのでとても勉強になります。
7月戦は残念ながらランクインすることができませんでした。8月戦はできるかわかりませんが参戦できそうなら参戦していきたいな~と思います。
あとこれから対戦動画を募集していきたいなと思います。対戦希望の方はコメント欄にコメントしていただければと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変遅くなりました。
動画撮影おつ&ありです。

りくえすと

どうも、おひささぶりです。knssです。
knssがどうやっても倒せないDDを倒すとは…
流石は大手チェーンですねw
ところで、我がけんさs(ryは、こだわり(?)の構成を変え、試行錯誤をしている最中であります。
故に、参考として被対戦動画がほしいので、戦っていただけますでしょうか?…

Re: りくえすと

了解いたしました~
もしよろしければ勝ち点順の順位などを教えていただけると助かります。

見かけた時にでも

あ~、勝点ですか…
いっつもチマチマ稼いで有名兵で遊んでたので気づきませんでた…
来月は、例年(?)例月(?)どおりにチマチマ稼ぐつもりなので、見かけた時にでも食していただければ幸いです。
プロフィール

まっく

Author:まっく
まっくです。 
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
