

いろいろと・・・

今年も馬鹿みたいに暑いですねwエアコンがないと生きていく自信がありません。今回はいろいろと収穫やその他もろもろ?あったので紹介していきたいと思います。3.jpg
脚2膂砲です。体力も高めでまた守備も持ってるのでとてもうれしいです。また初の脚2膂砲で守備持ちなので活躍に期待したいなと思います。
uras.jpg
また脚2膂砲が来てくれました。欲を言えば守備とかまた回治などが欲しかったですねw活躍に期待したいと思います。


それと今回は強いで―さんと戦わせていただきました。被対戦陣形じゃなかったときに攻めてしまったみたいですが忍者がとても堅くて困りました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっく

Author:まっく
まっくです。 
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
