スポンサーサイト


今までありがとうございました!

また1ヶ月も更新期間が開いてしまいましたね(笑)
今回の更新を最後にまっくの部屋の更新を終えるとともに戦国じゃんぶるを引退することにしました。
引退と言っても軍リセするわけでもないのでまた時間が取れたら通信にも参加したいと思います。
暇さえあれば兵探しもしていきたいと思いますがしばらくの間はできないと思います。
今までお世話になったチャットの方々や通信合戦などで競い合った軍団の方々今までありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

I think you will come back!

戦じゃん卒業、おめでとうございます。

……え?以上ですが何か?w

↓このコメントを読んでくれたなら、ぜひやって欲しい!
引退するなら、被対戦陣形にして総禄高を書いておくと被対戦数増えるかもです!
(本音:毎月の通信合戦の練習台にしたい)

Re: I think you will come back!

コメントありです~
総禄は5630です。
勝ち点は9915点稼いで起きました~

今までありがとうございました!

https://www.youtube.com/watch?v=FZ5r-MoIcKw
ゆっくり実況、ようやく作り終わりました!
まっくさんの戦じゃんの思い出の1つとなっていただけるなら光栄です。
私からのメッセージは動画に全て込めたので、私のコメントはここまでとします。
いつか復帰してくださいね!

Re: 今までありがとうございました!

動画編集お疲れ様でした<m(__)m>
うちの兵も話すとこんな感じなんだろうな~と思います(笑)
動画の最後にもとても素晴らしいメッセージをいたたくことができ感動しました。
復帰はいつになるかわかりませんがこれほどハマったゲームは戦じゃんが初めてなのでいつかは1位になりたいという気持ちもあるのでまたいつか通信合戦で競い合いましょう!
動画とても良いものを作っていただきありがとうございました。

戦国じゃんぶるはおもしろいから、引退っていってもスパッと離れることは難しいでしょうw
しばらく気持ちがモヤモヤするでしょうが頑張ってください
プロフィール

まっく

Author:まっく
まっくです。 
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
