スポンサーサイト


戦じゃん検定!

2月戦も中盤です。まだ参戦数は少ないですが今月も頑張っていきたいと思います。
まったくいい兵に出会えません。ということで今回は戦じゃん検定ということで

火遁、猛退、陣頭をのぞく特殊能力を正しい位置に書いていくという問題を作ってみました!
みなさんなら余裕だと思いますが時間があればぜひ挑戦してみてください。





私も挑戦してみました
150209_114403.jpg
漢字が書けないorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「りょりょく」と「衣」の書き直しで、コーヒー吹いちまったじゃねーかw

「壁」「鼓」の創作で腹筋崩壊したw

勤め先にurl送り付けたらクビになnじゃね?w

直リンしていー?

Re: No title

コメントありです~
戦じゃんで使われてる漢字は難しいですねw

直リンも大丈夫ですよ~

No title

膂力はかけないですよねww
あとリンクありがとうございます
こちらもリンクしてもいいですか?

Re: No title

コメントありです~
やっと共感してくれる人に会えたので嬉しいですw
あの漢字は難しいですよね~

リンクもぜひよろしくお願いします

No title

「鼓」 なんかに乗ってるw
りょりょくは旅行の旅が上って感じで覚えたな~

No title

コメントありです~

「壁」と「鼓」はpさんに指摘されるまで間違ってることにすら気づいてなかったんですよねw

なぜ戦じゃんに使われてる漢字はこんなに難しいんでしょうか…
プロフィール

まっく

Author:まっく
まっくです。 
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
