スポンサーサイト


風魔にて…&訪問者8000人突破!!

最近は風魔に通っています
iyada.jpg

風魔のいやなところは良いステの槍術が普通に出てくるところですよねw
守備とかついてなくてよかったです。
gyan4.jpg

脚4ですが五大老が出てきてくれました。作がつけばよかったのですがしばらく使ってみようと思います。

そして訪問者が8000人を突破しました!
これからもいろいろな企画に挑戦していきたいと思うのでまっくの部屋をよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まっくさん、虎タイガ-さん、ありがとうございます。ホワイトさんのブログを拝見しました。
昨年3月戦なつかしいですね。たしか早朝の戦いでしたね。まっくさんと対戦する時は、いつも対戦陣形の時を狙ってました。ちなみに、虎さんとの対戦成績は、勝率5割くらいだったと思います。
それでは、みなさんお元気で。
プロフィール

まっく

Author:まっく
まっくです。 
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
