

長冶

今月で戦じゃん2周年!3年目は忙しくなりそうですが頑張っていきたいと思います。



そしてついに来てくれました最後の1回でついたのでついガッツポーズをとってしまいましたw
これからの活躍に期待したいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい守備ですね
御三家守備忍・・・うらやましいです。
あと戦じゃん2周年おめでとうございます
僕もそれぐらい遊ぶ日が来るのでしょうか?
3年目も頑張ってください

Re: No title


コメントありです~
御三家作はこれで3体目なのでとても嬉しいです
konさん戦じゃんの魔力は恐ろしいですよ~一度ハマったらやめられなくなりますw
私も気づいたら2年たってたのでkonさんも気づいたら5年くらいやってるかもしれませんねw

No title

こんにちは!戦じゃんに最近はまってがんばてます!
守備の忍者いいですねー羨ましい
まだ通信とかそんな話は夢みたいなもんですが頑張ります
それにしてもまっくさん強いですね
一番地から入れている兵種ってなんですか

Re: No title

コメントありです~

初めまして!まっくです。戦じゃん面白いですよねw

通信はしっかり兵集めをしてからのほうがいいと思いますが今からでも大丈夫ですよ!
ランクインは厳しいとは思いますが上位軍と今から練習していけば兵が揃ったときに役に立つと思います。
上位軍と戦って上位軍の陣形を真似してみたりどんな兵がいるのか見てみたりするだけでもだいぶ変わると思います。
最初は3万点など目標を設定して勝ち点をためていくのも良いかもしれませんね~

1番力を入れている兵種は忍者ですかね~忍者は軍団の主役だと思うので集めてて楽しいですw
プロフィール

まっく

Author:まっく
まっくです。 
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
