

戦じゃん記念日

時間がたつのってほんと早いですよねwなんと今日は…
戦じゃん記念日です
2年前のこの日片手にハンバーガーを持って登録したんですけどさすがにここまでハマるとは思わなかったのでもう少し強そうな名前にしておけばよかったなと思いますw
そして!ついに!
訪問者10000人突破いたしました~
みなさんにこんなブログを見てもらえて嬉しいです。これからもどんどん更新していきたいと思うのでよろしくお願いします。
なんか記念企画とかやってみたいなと思います。

これからも「まっく」とこの「まっくの部屋」をよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

労い

まっくがラストサムライ・・・

期待を寄せてから、はや2年かぁ
押しも押されぬ重鎮だわ、今や
おかげさまで戦じゃんもしぶといゼっ!

Re: 労い

コメントありです~

2年前には「本気度2%のなるほど」ってめっちゃ言われてましたねw
とても終わらせるにはもったいないゲームなのでこれからもどんどん盛り上げていきたいですね~
3年目もよろしくお願いしますm(__)m

ネギ雷

戦じゃん歴(れき)「だけ」ならまっくさんの2倍ぐらいあるはずなのに…。
俺(おれ)よりまっくの方が断然重鎮(じゅうちん)ですねwましてや実況というカテゴリさえも奪われて俺の立場(たちば)をどーしてくれんだよっ!
ま、兎に角(とにかく)これからも色々と頑張ってください!

Re: ネギ雷

コメントありです~

今回は兎に角以外はすんなり読めましたよw
実況で戦じゃんを一緒に盛り上げていきましょう!

労い←これは「ねぎらい」って読むんですね

【速報】まっくがドナルドを1000銭で買収 勢力拡大が始まっています

訪問者数10000人突破おめでとうございます
まっくと言う名前は結構良い名前だと思いますよ!
なんというか可愛さのある名前らしくw 
マスコットになりそうですね(゚∀゚)

あと目指せひらがなチャンピオン ひらがな軍団に負けないようにw

Re: 1000銭はちょっと0が4つくらい足りませんね

コメントありです~

そう言ってもらえると嬉しいですねw
できればほかの名前ろってりあとかもすばーがーがよかったんですけどね~

強敵が多いですが最強のひらがなを目指して頑張っていきたいなと思います。

値切りたい

>おじゃさn
まっくさん読めなすぎわろw

まっくさんー
2年間経営おつおつ、
月1?くらいは100円まっく買ってるよ
これからもその手腕でチェーンの天下
取ってくんしゃい
すまいる3つください

Re:値切らせない

コメントありです~

あのくらいの漢字は流石に読めますよw
経営を始めて気づいたら2年もたっていました。
月1で100円まっくも嬉しいのですが勝ち点もくれるともっと嬉しいです!

残念ながら当店のスマイルは有料となっております。
プロフィール

まっく

Author:まっく
まっくです。 
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
