スポンサーサイト


R.I.P

3月戦も残り1週間を切りました。
新たな自操作A影を求めて風魔で兵探しをしていると…

A影

素晴らしい影走に出会えました!
運営も自分の戦じゃん2周年を祝ってくれているみたいですね。
技量が1上がれば目標のA影になってくれます。

ということで成長させてみました~
A影2

今日で死んでしまうのかと思うくらい運がいいですねw
体力も40に届きそうですし残り6回で技量1upなんて余裕ですね~

A影3

・・・

ふと思ったんですよね。前に雇っていた80連守備幻術をネタ兵のように雑に扱ってたような気がするな~って
供養
みなさんも過去に捨てた兵とか雑に扱ってないですか?解雇した瞬間にその兵の画像とか消去してませんか?
自分は消去していたので昔の全兵画像から拾ってました。

しかしとても良い兵に出会えたともいます!今月はこれで勝負していきたいな~と思います。
※タイトルのRIPは「安らかに眠れ」という意味らしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まっくんおめでとー

まさかまさかの技量0upでしたね
呪いが本当に効くとは思ってませんでしたw
RIPはRest in peaceの略ですねー
自分も死んだ兵を雑に扱ってるのでもっとしっかり扱わねばww それはいいとして作忍6体目おめでとうございます

Re: まっくんおめでとー

コメントありです~

まさかあそこまで奇麗にフラグを回収することになるなんて思いませんでしたw
ほんと80連には安らかに眠ってほしいです。

作忍6体をうまく生かせるようになりたいですね~

No title

強いですねー
技量100だと連発しなんですっけ?

Re: No title

コメントありです~

返信が遅れてしまってすみません。
技量が80、100だと連発は発動しないみたいですね~
自分は80連でも苦しんだことがありますw

でも御三家作としては優秀なので大切に使っていきたいと思います

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

まっく

Author:まっく
まっくです。 
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
