スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

やっと執筆意欲が出てきたので書いていきたいと思います。
まず最近の収穫から~
守備騎馬2
待機騎馬を探していたのですがやっぱ守備しかつかないみたいですwしかし鉄見持ちAというのはなかなか良いと思うのでしばらく使っていきたいなと思います。

2槍撃
次に槍撃ですね。これもなかなかお気に入りですね~壁として活躍してくれそうです。
こんだけ更新の間があったのに収穫は2体だけでしたねw

そして4月戦ですね。4月戦は無事3位にランクインすることができました。1位のdomさん2位のじんたんさんとは大きく差をつけられてしまいましたね。被対戦成績と対戦の取りこぼしの少なさが大きく出てしまいましたね。
4gatusenn.jpg
ランキングはこんな感じですね。初ランクインはshigetimさんと家光軍団だよさんですね。
そして今月からチーム戦第2回戦の開始です!自分が勝手に2回戦って呼んでるだけなんですけどね。
チーム戦
自分はぼくのなまえはぶぅのに所属しています。少しでもこのチームに貢献できるように頑張っていきたいですね。
そして自分も戦じゃんを初めて3年目に入っています。正直なところそろそろ1位を獲りたいと考えています。しかし現在の戦力では300戦の真っ向勝負では上位軍には勝てる気がしないので300戦を超えていきたいと考えております。しかし超えすぎると石高補正などでチーム戦にも迷惑がかかってしまうので補正がかからない程度で超えていきたいと思うのでよろしくお願いします。

軍団禄で全兵を更新していただきました!→http://ppstyle.web.fc2.com/analysis/corps/mc/data_mc.html
軍についてなにかアドバイスなどあればぜひお願いします。
今回はこんな感じで終わりにします。次の記事でお会いしましょ~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハーフハーフ

そろそろ半ギレ半八郎ってワケですね^^

補正を超過した勝数については、
石高計算には「反映されにくい」って考えてー。
順位を上げる手段にはなるし、上限(300or500)を突破しない限り
ペナルティはないので、チームの負担にはなりませn。
実績に応じたより細かいハンデ、そしてプライドの指標、みたいな?

あれ、最後のは余計だった?w勝ちにいこーぜっ
プロフィール

まっく

Author:まっく
まっくです。 
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。