スポンサーサイト


近況報告2

このタイトルが有能なことに気が付いた気がする・・・
近況報告ということでまずは収穫から。

sakuninn.jpg

ハイ来ました。これは久しぶりのガッツポーズでしたねwこれで40↑脚5御三家作忍が4体になりました!いつか6体そろえてみたいですね。
収穫はこれで終わりですね~

そして通信合戦も終盤です。
兵0
今月1位狙うとか言っておいて6敗もしてるんですよねw他にも貯金を多めにしてる軍団が多く自信がなくなってきました。まぁ頑張っていきたいですね。
チーム戦もみんなで頑張っていきましょ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっく

Author:まっく
まっくです。 
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
