

近況報告3

まだ広告出てきてないので更新ペースには問題ないですね。そろそろ近況報告のタグでも作りますかねw
まぁ近況報告ということでいろいろと書いていきたいと思いますよ~
※今回の記事は書いた時間が深夜なのでテンションが若干おかしいです。
まずは兵から
burogu1.jpg
またこりもせずに妖術を雇いました。膂力getという神成長を見せてくれました。さすがまっくさんの成長運ですね。
兵はこれで終わりですね。
そして先月の通信合戦について少しだけ。先月は全消化はできなかったんですが被対戦成績は15敗でだいぶ改善されてきたと思います。今月もこの調子で行きたいですね~月末にカラオケあったら参戦できなくても仕方ないですよね。にしてもサムライハートは歌うとテンションあがりますよねw
最後に!
http://ppstyle.web.fc2.com/special/supremacy_mode/territory_201502.html#refer
このページの一番下らへんに同盟申請というものがあります。現在チーム戦というのをやっています。3つのチームがあるのですがその3つのチームのどこにも所属していない方は「このチームに入りたい!」というコメントをチャットや各チームの方のブログなどにするだけで簡単に参加できます。
http://ojamawhite0324.hatenablog.com/entry/2015/06/14/135408
こちらは自分と同じチームのデス スターズさんのブログです。こちらでも同盟申請の募集や詳しい説明などあるのでぜひ見てください。
では今回はここらへんで~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

妖術に膂力という異物が混入しましたね

いろいろとツッコミどころ満載の記事ですけど、それを筆跡に表さないまっくさん、さすがですね。拍手

まっくは連発、膂力は異物だと(ry

鉄見の妖術、厄介そうです
おぉ 怖い

月末にカラオケがあっても夜中に駆け付けるのがまっくさんではないのでしょうか?
プロフィール

まっく

Author:まっく
まっくです。 
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
