スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念なお話

訪問者10000人をもう少しで突破できそうで嬉しいです。
150112_073311.jpg
久しぶりの虚報の収穫ですね。lv4の本多産です。
防御がもう少し抑えられてればもっと安くなってたと思うのですが戦闘がいい感じに抑えられてて嬉しいです。
向きも今までになかった向きなのでとてもうれしいですねw

そして残念なお話なのですがpart2で「次回こそは釣りをやります」とか言ってたのですが…
まぁセンスのかけらもないですねwいろいろな方にアドバイスなどをもらいやっていたのですが忍者の陣攻が入らないw
突撃させた覚えのない武将などが陣攻できてなぜ忍者が陣攻できないのか…
part3は別の戦法に挑戦してみたいと思います。

九次&米三郎

現在釣り対策として鉄壁と見切を両方持った兵「鉄見兵」が注目されています。
私も最近になって集め始め鉄見武将をさがしに久しぶりに裏戦国をやりました~

武将3
まず1体目は鉄見A連は脚4+治療と逃足をもったとても良い感じの兵に出会うことができました!
武将1
2体目は脚4の鉄見A連武将です。技量の無駄もなく1体目より少し安めになっているのでとてもうれしいです。
これで少しでも釣り対策になればいいなと思います。

長冶

今月で戦じゃん2周年!3年目は忙しくなりそうですが頑張っていきたいと思います。



そしてついに来てくれました最後の1回でついたのでついガッツポーズをとってしまいましたw
これからの活躍に期待したいですね。

ゆうちょ

私はゆうちょっぽいらしいです…

槍術

久しぶりに良い槍術に出会えました!欲を言えば見切があれば言うことなかったですね~
被対戦での活躍に期待したいですね。

ギャン忍たち…4連敗(´・ω・`)

通信合戦も残り5日!どこの軍から動き出すのか楽しみです。
今月から始めた作忍探しギャン忍は出てくるも…
1234.jpg
風魔産 
gyannninn6.jpg
藤林産
gyannninn5.jpg
藤林産

風魔産

4連敗(´・ω・`)
プロフィール

まっく

Author:まっく
まっくです。 
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。