

通信合戦 2月&訪問者2000人突破!

3月になりました。やっと雪が解けてきてくれたので助かりました。2月戦の結果です
rannkinngu2.jpg
自己最高順位の4位にランクインすることができました。今月は対戦・被対戦ともに10敗で良かったと思うのでこれを継続していきたいなと思います。3月は3位以上を目指せたらいいなと思うので頑張りたいと思います。
また訪問者が2000人突破ということでこれからもまっくの部屋をよろしくお願いします!

通信合戦 1月


通信合戦1月の結果です。今月は7位にランクインすることができました。終盤まで上位にいたのですが余力が尽きてしまい他の軍団に次々と抜かされてしまいました。現在の兵力に限界を感じたのでこれからはしばらく兵集めをしていこうかなと思います。
今後の目標
①砲撃のall脚1をどうにかしていく          
②焙烙、砲撃ともに膂奮or膂鼓兵などの獲得         
③奮起、鼓舞、回復、治療などの回復系の能力を集める
④忍者隊の強化
などを中心に集めていきたいなと思います。ある程度集まったなと思ったらまた通信合戦の上位を獲りに行きたいなと思います。

通信合戦 12月

今年の初記事です。全く今年に入って収穫がありません
312.jpg
1月戦は現在こんな感じです。まだ0敗をキープできてるので良いかなと思います。12月戦の結果は過去のランキングが出たら載せたいと思います。
プロフィール

まっく

Author:まっく
まっくです。 
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
