

実況!裏戦国part3 攻防分離戦法

1月戦も終盤ですね。今月は大変そうですw
今回は戦じゃん実況part3ということで攻防分離戦法で裏戦国に挑戦しました。


攻防分離が一番大変でした。やっぱ火力がないと厳しいですね。
質問などがあればぜひコメントしていってください~

実況!裏戦国part2 釣り戦法

通信合戦2月戦も終盤ですね。99999点がすごい並んでて月末どうなるのか楽しみです。
ということで今回はpart2ということで釣り戦法の裏戦攻略動画を作ってみました。



なかなか釣りに慣れていないので難しかったです。そして釣り戦法はほんとしゃべることがないですねw
ここまでしゃべることがないとは思いませんでした。

質問などあったらぜひコメントしてください!

実況!裏戦国part1 囮戦法

今回は前回の記事で告知した通り裏戦国の実況動画をあげてみました!



詳しいことはブログでとか言ったのですがある程度動画の中で説明はできたと思います。
ここが分からないなどあったらぜひコメントしてください~

通信合戦 vsダークネスドラゴンさん&対戦動画募集!

今回はダークネスドラゴンさんと戦わせていただきました。

とても堅くて困りましたwもう少しで陣攻出来ると思ったのですが・・・
あと自分が戦ってる動画を見るというのはなかなか恥ずかしいものですね(笑)時々わけわからない動きとかしてるのでとても勉強になります。
7月戦は残念ながらランクインすることができませんでした。8月戦はできるかわかりませんが参戦できそうなら参戦していきたいな~と思います。
あとこれから対戦動画を募集していきたいなと思います。対戦希望の方はコメント欄にコメントしていただければと思います。


盛平太&通信合戦 vsぼくのなまえはけいご

やっと暖かい季節になってきました。今回はぼくのなまえはけいごさんと戦わせていただきました。

この軍団は先月初ランクインをしていてとても勢いのある軍団です。待機騎馬を所持しており作忍はいませんでしたが高体力の突忍を揃えています。
そしてまた嬉しい収穫がありました。
asi2.jpg
こういう兵が出てくれるのはとてもうれしいですね。体力、能力ともにいい兵を獲得することができました。これからの活躍に期待ですね。現在は4体目の作忍を捜索中ですでたらまた更新したいなと思います。
プロフィール

まっく

Author:まっく
まっくです。 
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
